伝説の少女漫画

このタイトルだけで、きっと分かる人には分かってもらえるハズ。

はい、私、見事に『BANANA FISH』という作品にドはまりしてしまいまして、

これ、今アニメやっているみたいですね~~!

とりあえず、放送前に全巻揃えようと、5月後半からコツコツBOXを購入。

 

ちなみに、リアルタイムで作品を読んでいたファンにとって、BOXは

「この値段でこのクオリティってどうなの・・・」という代物だそうです。

 

自分はにわかファンなので、違いがまったく分からないし、

イムリーに感動を分かち合っていたファンとはきっと感動度合いが全然ちがうだろうから、

失礼にならないよう、語るのを控えます。。。